
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タックルベリーフィンかと思ってたがハックルベリー フィンだったのに気づいたのが今日だった

宮内タカユキの1000年戦士が流れ続ける病気にかかったりと
いろいろ大変でした。
はい、衝撃です。

恒例の近況:
ガイキング、そろそろ全話見終わるが、なかなかアニメアニメしてて、悪くはなかった。画期的なところは、毎話、最後に、ガイキング面白かったよね!と断定してるところかな。
大体、?な問い合わせ口調だと思うんだけどね。
話は簡単にまとめると、異世界人にさらわれた父親を救いに行くというもの。
細かい伏線とかはなく、朝会社前にボーッと見るにはちょうどよかった。
そろそろ次見るアニメ探さないといけないんだが、
ワイルドアームズ トワイライトベノムは絶望的に見つからないし、イサミにするか迷ってる次第。
とりあえず、今月末ドラゴンズクラウン、来月はジョジョ出るんで、
今のうち書いとかないとまた半年先とかになりかねないんで、とりあえず更新みたいな感じ。

ああ、あと相変わらずログインのIDとパスワード覚えてなくて、
本文書くより時間かかってたりしないでもない。 [タックルベリーフィンかと思ってたがハックルベリー フィンだったのに気づいたのが今日だった]の続きを読む
  1. 2013/07/03(水) 22:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずここ最近のことなど

いんぐりもんぐりってキーワードが頭の中でうずまいてるんだけど、
これなんだっけ?
はい、衝撃です。

ここ最近やったこと一覧
・アメトーークの北斗の拳芸人で韓国実写版が出てなくて憤怒した。
・ピカルがおもしろくなくなったので観なくなった。
・ダンガンロンパ、1のみクリアした。
・燃えるお兄さんのアニメを観終わった。
・バウンティハウンズでステ振り迷ってたら初期ステのままラストステージまで
 来ました。DEX極振りしようと思ったら飛び道具効かない敵居たんで、
 迷ってたらこんなとこまで…
・スカルガールズとかやってます。まだ、おもにトレモのみ。

んしても、ログイン時にIDすら分からなくて
苦労できるなんて俺素敵だな。
  1. 2013/02/18(月) 00:41:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャカリキって釈迦力って変換されて何事かと思ったよ

まぁシャカリキなんて普通打つことないんですがね。
はい、衝撃です。


多部未華子って山崎邦正に似てるなーと思ってググったら
こんなの出てきた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185196641
けど、まぁ不細工だよね。

仲 里依紗と二宮も似てると思ってググったら、やっぱそういうのあるし。

と、ここのパスワード思い出したついでに、どうでもいいことでも書いておくの術。
  1. 2012/12/06(木) 23:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構shockでした!

ジョジョの記念の年ということで、いろいろグッズだしてくれるのはいいけど、
ぶっちゃけ全部買ってたら金が足りないよね。
リズミカルに毎年同じペースで出してくれないと。
あと、形兆のフィギュアは塗装の評判悪かったのであきらめました。
はい、衝撃です。

自分の持論で、人は年をとると知識が増えてバリエーションが増えて
面白くなる(=面白い文章が書けるようになる)と思ってたのですが、
昔のアップしてない2001年ごろ更新になってる日記とか100の質問とか
見てがく然としました。。。

昔の方が面白いんですよ、1999 ほれみたことか世紀末(FC)ぐらい愕然としましたよ。
読んでて面白いんだけど、なんか悔しくて心から楽しめないんですよ。

なんだろうなぁ、心に余裕がなかったからなんだろうか。。。

元は同じ人間だ!取り戻せばいい!
ガッハッハッ!!
ヤボウノ フッカツダ!!
ジンセイ コウデナクッチャ!!
  1. 2012/12/04(火) 02:12:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度はほんとに1年以上書いてなかったな

2月13日のメモで以下があった。見たらまた気分悪くなった。
 先週、朝から花子の妊娠のニュースがあって、すげえ気分悪くなった。
はい、衝撃です。

なんか1年以上書いてなかったようで。
まぁ、見た夢のメモとか18禁なできるかなの替え歌のメモとか
そんなのしか出てこないわけで。どうでもいいかなと。

最近の出来事といえば、ようやくメタルダー全話見終わったんで、
Gロボみてるぐらいか。

あと、じゃごっちことエルが鹿児島きて、
焼き肉いったんだけど、そこの店員みて乳乳言ってたんで、
やっぱり俺の中での桃白白はこいつかなと再確認した次第。


  1. 2012/04/17(火) 01:01:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

shougeki

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

リンク集(別窓表示)

Photograph

音楽を聞くにはプラグインが必要です

Search

人気ブログバナー
